コスモスイッチに交換
家づくりのお手伝いをさせて頂いて、多くの住まいを見ることが出来ます。
紺屋の白袴とはうまくいった喩えで、自分の家は触れない状態です。ちょっとだけ儲かったら考えることにしようと思いながら8年が過ぎました・・・。008.gif

ここらで、考えていても仕方ないので、住まいのカスタムを自分なりにしていこうと思います。大きいことは出来ませんが、幸い木は売るほどありますし(笑)、おかげさまで建築家・工務店・専門業者等たくさんの方々と知り合いました。
セルフビルドが第一ですが、どうしても資格が要って出来ないそんな部分も出てくるかと思いますので、助けていただきながら『住まいのカスタム』を行っていこうと思います。

先ずは、スイッチがとても古かったので、新築の住まいで良いと感じたスイッチ(コスモスイッチと言うらしい)に交換していただきました。
電気工事なので自分では出来ず、木想家を良くする会のメンバー”高畑電気”さんにお願いいたしました。

毎日使うものなので、換えて良かったです。小さいことから始めます。
コスモスイッチに交換_c0124828_17304275.jpg

コスモスイッチに交換_c0124828_17305155.jpg

コスモスイッチに交換_c0124828_17311122.jpg

コスモスイッチに交換_c0124828_17312683.jpg

by sakaguchi147 | 2008-03-19 17:32 | 住まいのカスタム
<< ツアー思い出の写真 三輪神社で御祓い >>