外壁 杉板に オスモ塗装
外壁 杉板に オスモ塗装_c0124828_213486.jpg

只今、建築中の木の展示館 吉野サロン。本日は、外壁に塗装しました。
皆さんで力を合わせて、汗を流しましょうと所長の三澤さんの声で、スタッフの田尻さん、中島さん及び日本オスモからは大黒さん、根羽さんが来て下さいました。
朝から、外部の実板を施行前に、押さえ縁で仕上げる材は施行していますので、壁に直接塗装をしてゆきます。肌寒かったので、塗料ものびず時間がかかりました。
暗くもなってきたので、本日の作業は終了です。

明日も、田尻さんが西久保さんと一緒に来てくださいます。
もう一日、頑張って塗ろうと思います。塗装作業、楽しんでみます。汗かいた分、良い住まい・思い出の住まいとなる筈です。明日も宜しくお願いします。
外壁 杉板に オスモ塗装_c0124828_213166.jpg
外壁 杉板に オスモ塗装_c0124828_2132946.jpg
外壁 杉板に オスモ塗装_c0124828_2134689.jpg
外壁 杉板に オスモ塗装_c0124828_214090.jpg

外壁 杉板に オスモ塗装_c0124828_2142949.jpg

by sakaguchi147 | 2009-12-15 23:03 | 吉野サロン 見学
<< 建築工房en 完成見学会のお知らせ 吉野サロン 中間見学会2日目 >>