オープンハウス
c0124828_17462759.jpg

c0124828_17464415.jpg


名古屋で活躍中の、エコ建築考房さんが、お越しになりました。

吉野杉の家を一つの軸にして家づくりをされています。本日の来社は、我が家のリフォームを見学するというのが目的です。多くの方に見ていただいた週末の見学会を終え、じっくり案内かつ説明するために本日御越し頂きました。このリフォームでチャレンジしたことは工務店・設計事務所の方々からも良い意味で評価を受けております。製材所としての提案が、ここにはあります。

設計の江口さん、設計営業の五香さん、現場管理の杉本さんの三人が御越しになりました。壁板(Sパネル)の施工について、木のそりや動きについて気を付けた事、トイレの壁の木と和紙の境目のディティールや天井目透かしの詳細など多くのことを聞かれました。

また、二階にある納戸部屋の使い勝手のよさを説明し、渡り廊下の有効性を話しますと、今後の物件に盛り込んでいくような話をされていました。
うちのリフォームが今後の参考になることは嬉しいことです。受注に繋がる事を願っています。
遠方よりの御越し、有難うございました。
by sakaguchi147 | 2009-02-18 17:49 | 見学会
<< ひとときNET で見学会 インターテックさんへ訪問 >>