ふたつの見学会 準備
今週末になりました、大阪・奈良ふたつの見学会 一回目吉野。お伝えしていますように、こちらは我が家を改修した リフォーム見学会です。
40年経った住まいをどのくらい住みやすい空間になったか、ビフォーアフターの写真をパネル掲載して見比べていただく様に準備しました。

本日は、見学会に向けての準備に徹していました。気になる部分の掃除に案内マップ、名札やスタッフジャンパーなど一覧を出してチェックの入らない部分を消し込みながらの一日でした。
重い机や荷物を運んだので、少々腰痛です・・・・。007.gif

木のサンプルや使った素材の実物なども準備しました。

当日、どのくらいの方々が御越し頂くか分かりません。来て頂いた方には余裕を持って見て頂く様に努めます。直前まで準備に頑張りたいと思います。
是非御越し下さい。

2月14・15・28日 3月1日に我が家のリフォーム見学会を行ないます。混雑を避けるため、予約制とさせていただきます。見学会参加希望の方は、弊社HPより入っていただき、お問い合わせ(欄上部または左側)からメールをお願いします。送ったのに、5日間連絡がない際は、お手数ですがFAX0746-32-0231にお願いします。
by sakaguchi147 | 2009-02-11 23:30 | イベント
<< イーゼル 愛知県からのお客様 >>