吉野の杜 2009 新年会
吉野温泉元湯さんにおいて、2009年度の吉野の杜 新年会を催しました。
新年会前に、昨年の反省と今年のツアーの方向を話し合いました。

2年ほど 山から遠ざかっている。今回は山でおにぎりを食べる、そんなことも考えに入れながら意見を出し合っておりました。
11年続いている会です。
歴史がある分、蓄積も多いネットワークだと思います。毎年喜んでもらっているバスツアー。それだけでなく、住まい・暮らしについても発信していけたらより良いネットワークになると思います。

思いのある工務店・設計事務所・林産地で構成しています 吉野の杜 。HPもご覧下さい。
吉野の杜 2009 新年会_c0124828_11281498.jpg

吉野の杜 2009 新年会_c0124828_11283363.jpg

by sakaguchi147 | 2009-01-29 11:16 | 日記
<< 見学会の資料作り 雨樋タニタハウジングさん 来社 >>