<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
神奈川県からのお客様
神奈川県から、日本酒扱いで有名な掛田商店さん社長と設計者、棟梁3名がお越しになられました。
五條工場では、材料の豊富さに、社長同士の考え方が合って、楽しいひとときを過ごされました。
次は、吉野工場です。使われる材料を見て、感激されました。
棟梁もこんなのが来るのかと嬉しそう。
吉野サロンでゆっくりされ、社長は日帰りで戻られました。
その晩は、吉野サロンでお泊り。本日は、プレカット工場で打ち合わせです。
遠方よりのお越し、有難うございました。
c0124828_12464824.jpg

c0124828_12464924.jpg


by sakaguchi147 | 2016-05-28 12:40
プレカット打ち合わせ Wヘッダー
本日は、ならプレカットさんで打ち合わせでした。
もくの会 西野さん設計の物件が午前中。
濃い話をして、約2時間30分の打ち合わせでした。
c0124828_10191242.jpg

昼からはミヤホームさん。大工さんだけでなく社長さま迄お越し下さいました。
設計が西方設計さん。
来月上棟です。
気張って進みます。
c0124828_10191393.jpg


by sakaguchi147 | 2016-05-27 10:14
橿原の家 外構
栃木の設計士から、問い合わせがありました。
見積り依頼。話を聞いてみると橿原に住んでおられる弟さんの家との事。
榊本工務店さんにお願いしました。

彼が、行う事となり内装が終わり、外構工事が始まりました。
近くの造園屋さん サチミネ さんにお願いして、石を積んで頂き、完成です。
円型の難しい石積み、大変だったと思います。
ご苦労様でした。
c0124828_14371808.jpg

c0124828_14371897.jpg

c0124828_14371827.jpg


by sakaguchi147 | 2016-05-14 14:26