2010年 03月 29日 ( 2 )
Y様来社 建築工房en
c0124828_2214129.jpg

堺 和泉で活躍中の工務店 建築工房enひとときネットワークのメンバーでもあります。

本日は、薪ストーブや素材を見たいとの事で、吉野サロンに御越し下しました。

素材が触れる、常設展示場があることの意義を感じてくださっている工務店さんです。
香りのある 木の住まい。
木に良さを言葉で伝えて下さっています。

このサロン、本当にいい 空間だと言って下さいます。
本日御越しのY様にとっても、イメージを具現化する参考になったのではないでしょうか。

打ち合わせ場所としても先日の高山工務店さん en建築工房さんなどお使い頂いています。
by sakaguchi147 | 2010-03-29 02:25 | 吉野サロン 見学
取材を兼ねて
c0124828_1512280.jpg

建築知識の編集NさまとMs建築設計事務所 三澤先生、田尻さんが吉野サロンにお越しくださいました。
予定があり、早朝よりの来館です。
朝は寒く、信楽くんの水も氷が張っていました。

そんな中、御越し下さいました。有難うございました。

熱心に見学され、写真を撮られていました。もしかしたら掲載があるかも知れません。
ちょっとだけ期待です。

薪ストーブで暖をとり、お迎え致しました。
c0124828_1513217.jpg

by sakaguchi147 | 2010-03-29 01:54 | 吉野サロン 見学