Sパネルを使っての建具製作
五條市で建具屋を営んでいる、五鈴建具さんに伺ってきました。
以前、注文しておいた建具を見せていただくことが理由です。Sパネルを使った建具を、今後提案するために、注文しました。中央の鏡板がSパネルです。厚みは15mm。

内部の部屋で使用しているかを伝えるための小窓(3cmX80cm)をつくり、そこにはアクリルを入れ込んでいます。
ログハウスに似合うような建具になりました。
これから、これを使って、注文に結び付けていこうと思います。リーズナブルな建具になると思います。取り付けたらまたレポートします。
Sパネルを使っての建具製作_c0124828_0235474.jpg

by sakaguchi147 | 2008-10-19 00:24 | リフォーム
<< やまとびとVOL.35 JASの講習会 >>