ヤマトタテルIN岡山
ヤマトタテルの会イベントIN岡山を開催いたしました。
自身が持つ、専門業者の得意商材を、一般消費者の向けて訴えてみようと行ったこのセミナー。空間工房の森本さんが中心となって、会場準備から集客、当日の食事までしてくださいました。

土曜日に新聞各社に依頼した枚数なんと60万部。リビング誌にも掲載。自身が出たラジオ番組でも告知。当日は関係者はもとより、消費者も数多く、最初から最後まで御覧頂いた事に嬉しく思いました。
私の持つ商材・吉野材をどこまでPR出来たかは分かりませんが、熱い思いのメンバーということはこのセミナーに来てくださった方には伝わったと思います。

MS三澤先生自ら消費者と話され、高温乾燥と自然乾燥の違いをサンプルを用い伝えて下さいました。
森本さん、本当にお世話になりました。
ご来場のみなさん、有難うございました。
ヤマトタテルIN岡山_c0124828_2313372.jpg

ヤマトタテルIN岡山_c0124828_23131351.jpg

ヤマトタテルIN岡山_c0124828_23135068.jpg

ヤマトタテルIN岡山_c0124828_23142118.jpg

ヤマトタテルIN岡山_c0124828_2314361.jpg

ヤマトタテルIN岡山_c0124828_23145528.jpg

by sakaguchi147 | 2008-06-23 22:58 | イベント
<< マーケティング勉強会 ヤマトタテルIN岡山 >>