ひとひと 業者会議
名古屋で 設計事務所・工務店・専門業者が構成している ひとひとNET。遠方、奈良からではありますが、当社も参加しています。

気の会う仲間で、良い家を作りたい、そんな思いを形に出来るネットワークです。

本日は ひとひとVOL4のお披露目です。参加する設計事務所・工務店・専門業者みんなで作り上げる本・ひと+ひと。東海地方で発売されている雑誌なので、関西地区の書店では手に入りにくいと思います。
 HPからの購入をお薦めします。 http://www.hitohito.net/mag/index.html

良い出来に皆、嬉しい顔をされていました。
名古屋中心に書店に並んでいる模様。買って帰られ、週末じっくり読み、気になった建築作家に連絡を取っていただければ嬉しく思います。

本日は、建築家から道家さん尾崎さん生津さんの3名が出席され、業者と共に家作りをすることについて話をしました。
来週は工務店の集まりです。共存共栄で進んでいける集団を築きたいと思います。
ひとひと 業者会議_c0124828_10563533.jpg

by sakaguchi147 | 2008-04-19 10:47 | イベント
<< U様邸 構造材出荷 宮本建築 来社 >>