吉野STYLE CUBE 高野口 見学(201104)
吉野STYLE  CUBE  高野口 見学(201104)_c0124828_8425934.jpg

ひとときネットワークのメンバーである船越工務店さんがM様と一緒に吉野STYLE CUBE 高野口に御越し下さいました。
淡路島からの訪問です。M様は吉野STYLE に興味を持ち、船越さんに問い合わせをされたそうです。

私は吉野からH様と一緒に吉野STYLE CUBE 高野口に向かいました。

美しく使ってくださっているので、嬉しいでした。子供さんが2名おられるのを考えると、とても美しく使ってくれています。
さて、H様もM様も全体の雰囲気から、部屋ごとの感じや香りの良さに写真を撮られておりました。
今後進んでいく際のイメージ作りのために欠かせない見学会となりました。

その後吉野サロンに御越しいただき、薪ストーブとエアコン、床暖房の体感をしていただきました。
薪ストーブを設置するかもしれません・・・。
心地良さを感じていただいたと思います。

吉野工場案内で今回は終了です。淡路島からは少し遠いので、次回五條工場案内をしたいと思います。

遠方よりの御越し、有難うございました。
吉野STYLE  CUBE  高野口 見学(201104)_c0124828_8432390.jpg
吉野STYLE  CUBE  高野口 見学(201104)_c0124828_8433421.jpg
吉野STYLE  CUBE  高野口 見学(201104)_c0124828_8434655.jpg

by sakaguchi147 | 2011-04-04 00:31 | お宅訪問
<< 旧家改造 長野県からのお客様 >>