我が家の見学会
ひとときネットワークでは、製材所見学と住まいの見学を兼ねた見学会と懇談会を月一回・3ヶ月間行なっています。
本日は3回目の月で、我が家の見学会と工場見学 おまけの吉野サロン見学を行ないました。

住人十色に出演した事もあって、多くの方が御越し下さいました。

住まいを提供する上で、素材について知っていただきたい思いから、製材所の見学を行なっています。
丸太から製品にする工程を学んでいただき、乾燥される様を見て頂きます。
また、大きく製材し、修正挽きをする意味もお伝えします。
また、一本の木を丸ごと使いきるための工夫も見て頂きます。

工場見学のあと、我が家の見学です。奥野先生の設計の元、良い住まいが出来ました。ビフォーアフターもお見せしながら見学して頂きました。

最後のサロンの見学です。よく問い合わせがあり、フロアーの見本をお見せするのですがこれが重宝しています。ここで確認され、注文を受けることが増えました。
本日も、検討中の方が御越しになり、積極的に聞き入っておられました。

説明しながらなので、写真がありません。撮っていただいた写真があれば掲載いたします。
by sakaguchi147 | 2010-07-18 00:46 | ひとときNET
<< らいふくれよん 三重 テーブル板 >>