石塚の家 完成見学会
石塚の家 完成見学会_c0124828_1392653.jpg

昨年より、取り組んでおりました石塚の家設計 神谷スタジオ 施行 友八工務店
が、無事竣工を向かえ、施主様のご好意により見学会を開催いたしました。

二日間の開催で、40名近い見学者が来られたようです。

木組みを理解し、美しく組んでいく。岐阜森林アカデミーで培われた木造設計の思いを感じ取れる住まいでした。
一緒に仕事をしたいと思っていて、実現した建物です。住まい手の方にも吉野を案内し、木に対する姿勢を見ていただいて、建築に取り掛かっています。

住まい手のしたいことを聞き入れながら、予算内で精一杯頑張ったと言われていたように、写真からも分かっていただく部分あると思います。
名古屋で活躍される、木を理解される設計者 神谷さん。木を養生し出荷する当社の楽しみが増えました。
今後とも宜しくお願いします。見合う木作りを行なっていきます。有難うございました。
石塚の家 完成見学会_c0124828_139988.jpg

石塚の家 完成見学会_c0124828_1375786.jpg

石塚の家 完成見学会_c0124828_1373340.jpg
石塚の家 完成見学会_c0124828_1381891.jpg

by sakaguchi147 | 2010-03-21 23:19 | 見学会
<< カメラマンによる撮影 長期優良住宅のモデルハウス >>