電磁波対策のその後
先日、空間工房の森本さんに 風呂天井の珪藻土塗りPCを扱う部屋及び寝室の電磁波対策をお願いしました。
電磁波は目に見えるものではないので、対策しないよりした方が良いという 自分の思いで行っていただきました。実際、朝 気分良く起きることが出来ますし、PCをしている場合においても環境が良くなったと思います。

事務所PCのディスプレイをブラウン管から液晶のものに交換しました。これは、森本さんに聞き実行したのです。ブラウン管のサイコロテレビだといくらアースをとっても除去しきれないそうです。手っ取り早くこの際、19インチの液晶ディスプレイを購入。価格も20000円程度とお得になってきています。

VAIOの17インチ ブラウン管サイコロTVも最後の登場です。
電磁波対策のその後_c0124828_19282389.jpg

電磁波対策のその後_c0124828_19284222.jpg

by sakaguchi147 | 2008-11-19 19:29 | アイテム
<< ヤマトタテル会議 0811 建築家と創ろう! INディリパ >>